• 広報 小野

【オンライン説明会 追加開催中】宿泊施設のキャッシュフロー改善する新サービス「未来の宿泊チケット」




今日は私たちの新サービスと、そのオンライン説明会のご案内です。


一日でも早くまたお客様をお迎えしたいと願いつつ、

この厳しい状況を耐えていらっしゃる宿泊施設に対して、

トリプラとして何かできることは無いか。


考え抜いた結果、私たちが提供する新サービスが【未来の宿泊チケット】です!



■「未来の宿泊チケット」とは?

トリプラが提供する、自社公式ホームページ向け予約エンジン「triplaブッキング」の新機能を通じて、

未来のお客様に対して「未来の宿泊チケット」を販売することができます。

お客様に前払いでご購入いただくことから、宿泊施設のキャッシュフロー改善に繋がり、

そして未来のお客様の獲得にお役立ち出来るサービスとなっています。



オンライン説明会をご利用ください!

・「未来の宿泊チケット」をすぐにでもご利用いただく方法

・「triplaホテルブッキング」で自社予約率をUPさせる方法

をご案内するオンライン説明会を開催しております。


この説明会、弊社側からのプレゼンテーションだけでなく、

音声やチャットでいつでも疑問点をお聞きいただける形式となっています!

どんなことでもその場でお尋ねください。

気軽にコミュニケーションを取り、疑問を解消いただくことで、

皆様にとって有意義な時間に出来ればと考えております。


未来の宿泊チケット オンライン説明会

直近は、5/19(火)16:30開催。5月中に全10回ほど予定しております。

全ての日程とお申込みはこちらから:https://forms.gle/emuSTWLuu3XnvxBj6


お陰様で多くの施設にご参加・ご好評いただいたことから、

当初の予定よりも大幅に回数を増加させていただきました!


少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加をお待ちしております!!



事態の早期収束と、また自由に旅行ができる世界の復活を願って。

宿泊施設の皆様、ぜひ私たちと一緒にこの局面を乗り越えましょう。


それでは本日はこの辺で失礼します。

お読みいただきありがとうございました!

49回の閲覧