• 夢はマスターズチャンピオン

箱根天悠様へ泊まってきました


10月から東京も対象になりましたGOTOトラベルですが、12月に入り少し世間の風当たりも強くなってきましたが、10月東京対象になってすぐに予約しました箱根天悠様に家族で泊まってきました。


ロマンスカーに乗りたいという息子たっての希望で電車で箱根湯本まで移動。その後、箱根登山鉄道に乗り込み3回のスイッチバックを繰り返し彫刻の森で遊んでから強羅に行きシャトルバスで天悠に到着です。


満室で大変な賑わいでしたが、大浴場はコロナ対策もしっかり施されていてゆったりと堪能しました。


客室露天風呂と足湯がありこちらも入りましたが息子は熱かったみたいで、大浴場にしました。夕ご飯も美味しく酒が進みました。


Welcomeでいただいたフルーツは気づけば息子が完食し、夜寝るときはタオルで作られたアヒルと寝ると言って一緒に寝てましたが、朝起きてアヒルがいないと呟いてました。


そして、今回GOTOなのでクーポン券がもらえるんですよね。クーポン券でオプション代も払えるは、翌日の昼食代を支払って、箱根登山鉄道のプラレールを購入して帰宅しました。


そんな箱根の旅ですが、皆様、こちらから予約をお願いします。

https://www.ten-yu.com/en/


チャットでのお問い合わせ対応もできています。






56回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示