メンバー紹介- Eri Akatsuka


メンバー紹介第75回は広報マネジャーのEri Akatsukaさんです。Eriさんはシンガポールから帰国され、triplaに参画されました。


シンガポールといえば、10年以上前に行ったことがありますが、2月に行ったのに常夏で最高に美味しいビールを飲んだことが思い出ですね。さむーくて成田からダウンを着て飛行機に乗ったのですが、到着した時に34度の常夏で、一気に身体中が発汗した記憶です。


Eriさんは前職ではエンタメ系のスタートアップ企業の広報を勤められており、プレスリリースを見たときに面白い取り組みをされているなと思いました。


是非、triplaでも斬新な切り口で広報活動を行っていただき、サービスを多くの人に広めていただければと思います!


趣味はカラオケとのことで、tripla社内でもカラオケ好きな人が多いのではないでしょうか?最近は、私の息子がカラオケ好きになってしまい、カラオケボックスで「どんぐりころころ」をよく聞かされています。


Eriさんから一言:自己紹介:

前職はエンタメ業界のPRを担当しておりました。趣味は、食と映画とカラオケです。入社前に少しだけ海外に住んでいたのですが、改めて日本の"おもてなし"の素晴らしさを実感しました。その”おもてなし”をサポートするサービスとして、triplaをもっと多くの方に知っていただき、大切な文化を守るお手伝いができたらと思っています。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示