メンバー紹介 - Aya


メンバー紹介第67回はAyaさんことジャック綾子さんです。Ayaさんはtriplaのカスタマーサクセスを担当しております。


Ayaさんは前職はOTAにおりまして、いわゆる旅行業界に長い経験を持つカスタマーサクセスです。triplaではこれまでお客様に直接発信していくことができておりませんでしたが、これから「こんな機能をこんな使い方して成功しています」みたいなことをAyaさんがどんどん発信していきます。


出身は山梨県とのことで、信玄餅で有名とのことですが、私も中央道の入り口近くに住んでいることからたまに山梨へ行きます。ゴルフで行くことも多いですが、私は山梨といえばやはりホウトウかなと。有名なのは小作と不動かと思いますが、私はどちらかと言うと小作派ですね。好きな具材はかぼちゃです。あと桃狩りにもよく出かけます。大学時代の研究室の仲間のお父さんが塩山で桃園を営んでおり、たまにお伺いして桃狩りをさせてもらっております。


Ayaさんから一言:自己紹介

カスタマーサクセスを担当しますジャック綾です。フランス人の夫と、今年9歳になる娘がいます。私は信玄餅で有名な山梨県出身です。

自分の特徴を色々考えてみましたが、思いつかず、、酸いも甘いも苦いも辛いもしょっぱいも経験してきましたアラフィフで、最近は旨味もすこしわかってきたような気がします。

カスタマーのサクセスはトリプラのサクセスにつながると考えています。カスタマーに旨味を感じてもらえるソリューションを提供できるように、ジェントルマンなザンさんとがんばりたいと思います️。

134回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示