• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Ben


メンバー紹介第12回はアメリカ出身のBen (ベン)です。


Benは開発チームの中でプロダクトマネジャーとして活躍しています。特に、triplaチャットボットサービスの機能拡充に努めていますが、一部triplaホテルブッキングの機能拡張にも従事しています。


Benは日本人が想像するアメリカンな男です。おしゃべりが上手で、人とのコミュニケーションも常にナイスです。Benとミーティングをしているとついつい時間をオーバーして熱く語り合ってしまいます。


そんなBenにも「Youは何しに日本へ?」を尋ねると、これまでアメリカとヨーロッパを中心に色々な場所で生活してきました。そんな生活を送る中、何か文化的に全く異なるところにも住んでみたいと思ったのです。古代からの豊かな歴史を育みユニークな文化を持つ日本での生活は、個人的そしてプロフェッショナル的にも視野を広げてくれると思いました。そして何よりストロングゼロが美味しいというのも理由ですとのことです。


趣味は、テニス、読書、東京中のラーメン店の食べ歩きです。ここでBenからの要望です。ラーメン店の風雲児さんブログを見てくれたらぜひラーメンの無料クーポンをくださいとのこと。私もラーメンは好きな方ですが、風雲児は知らなかったので思わずググってしまいました。確かに美味しそうなので今度行ってみます。


Benからの一言:自己紹介

世の中の本当の問題を解決し、人々の生活をより快適にできることを、テクノロジーを通じて作り上げることに情熱を注いでいます。人生におけるスパイスは日々の生活からくると思いますし、新たな体験と挑戦からは本当の意味での満足度が得られると信じています。

"I’m passionate about harnessing technology to build things that can make people’s lives easier and solve real problems. I believe that the spice of life comes from simply living and get the most satisfaction from new experiences and challenges."

64回の閲覧