• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Chi


メンバー紹介第10回は台湾出身のオペレーターChi (チィ)です。


Chiはお客様からのお問い合わせに対して、適切な回答をお応えするいわばtriplaの基幹的な役割を果たすオペレーターです。triplaのチャットオペレーションの歴史は古く、2016年9月からこの業務は確率し、AI回答を飛躍的に高めるための原点となっています。


そんなChiに「Youは何しに日本へ?」と尋ねますと、最初は交換留学生として来日しました。最初は日本ローカルな環境で日本語を学びたいと思いました。そのうち、日々日本での生活が好きになりました。日本での皆さんとの出会いはとても驚きで、最高の友達、良い仕事、そして快適な環境に驚いています。色々なポジティブなことが日本での生活を支えており、これからも日本で素晴らしい経験をしていきたいですとのことです。

趣味は、旅行、絵を描くこと、アニメ、ゲームとのことです。


Chiからの一言:自己紹介

昔、病にかかり大変でした。その時、健康がとても大切なことを知りました。それからは、毎日が人生の最終日だという気持ちで全力投球をしています。それは人生において後悔をしたくないからです。家族や友達との時間を最大限に有意義に過ごしています。やりたいことリストを作って一つずつ達成しています。今を生きて、人生を謳歌しています。

"I had been sick so hard. After that I just realized how important the health is. I live each day as if it were my last day. Try to live life without regrets. Spend time with my family and friends as much as I can. Make a bucket list and achieve it one by one. Live in the present and enjoy the life."

82回の閲覧