• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Chikako


メンバー紹介第29回はキーアカウントマネジャーの内田千香子さん=Chikakoです。


Chikakoはいつでも元気いっぱいで、グイグイ営業をしています。Chikakoとの面接の時に履歴書を見て「これは!」と思ったことは、杉並学園出身と書いてあり、石川遼と同級生だったことですね。この経歴で多くの日本のおっさんと話が盛り上がることは間違いなしです。まあ、盛り上がる対象は主におっさんですが・・・


わたしは2014年にJGTが主宰する宍戸ヒルズのプロツアーのプロアマに出させていただいたことがあります。その時に石川遼くんも食事の時に近くになり小話をしました。


Chikakoの趣味は子供の時に習っていたピアノを弾きたくて自粛期間中にピアノを買ったので、昔を思い出しながらたまに弾いているとのこと。他にはバスケ観戦、お酒を飲みに行くこと、夏らしいことをするのが好きです!とのことです。


ピアノが弾きたくなって買うのってなかなか勇気入りますね。バスケ観戦はわたしも大好きで、今アメリカのカレッジバスケットボールを見るためにアメリカの有料オンラインチャネルに登録するかどうかすごーく悩んでいます。わたしの出身のWake Forest大学は全米ドリームチームのキャプテンでもありますChris Paulの出身大学でしてMBA2年生の時に妻とChris Paulのプレーを見て夫婦でChris Paulの大ファンになりました。妻はNikeから出ているCP3のバッシュを愛用しています。


Chikakoから一言:自己紹介

大学卒業後IT代理店での営業、食品関係のPR業を経て、2019年6月にtriplaに入社しました。東京出身なので全国各地のお客様と関わることが出来て常に新鮮な気持ちです。新しいことにチャレンジするのが好きなので、常に変化していくtriplaで皆様の問題解決のお力になれるよう努めてまいります。写真は誕生日の日に友達が作ってくれた私の顔がプリントされたTシャツを着ています(笑)

37回の閲覧