メンバー紹介 - Chikami


メンバー紹介第63回は常勤監査役の山添千加美さん=Chikamiさんです。


Chikamiさんは公認会計士であり、2児の母として活躍されているママさん常勤監査役です。


私は2018年に41歳の時に子供ができたのですが、子育てをしながら仕事をしていくことがすごく大変なことをこの歳になってようやく実感している日々です。


すごく毎日が忙しいのですが、子育てって毎日子供の成長を感じることもできるので楽しいこともたくさんあり、それが良いのかもと私なりに思っています。子供が成長して思春期に入ると今のようにコミュニケーションを取りたいだけ取ることもできなくなりますしね。。。


Chikamiさんの話に戻しますと、趣味は海外旅行で特にビーチ、そして美味しいものを食べることと、私とほぼ同じでした。コロナ禍に入り海外旅行にいけないことがこれほどストレスになるのだと今改めて実感しておりまして、逆にコロナ明けは凄まじく皆海外旅行に行くんだろうなとtriplaの将来にも期待が持てる一面でもあります。


Chikamiさんから一言:自己紹介

ご縁あって、3月からジョインすることになりました。趣味は海外旅行、特にビーチ、美味しいものを食べること、美味しく健康的なものを作ること、スパイス料理、(分子)栄養学・健康、カメラ。コロナ期間が長く、ビーチに行くことができず悶々としている最近。そんな渦中、せめて気分だけでも南国に浸ろうと、YouTubeでウクレレのレッスン動画見ながら、見様見真似でたま〜にウクレレの音色に癒されています。全然弾けませんが。普段はもっぱら二児の母として忙しく慌ただしい日々を送っており、子供への健康意識からすっかり栄養学にもハマり日々探究。接する機会が多くはない監査役ですが、よろしくお願いします!

138回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示