• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Elaine


メンバー紹介第7回は台湾出身のエンジニアElain (イレイン)です。


4人目の台湾出身の社員紹介です。triplaの開発チームには3名の女性社員がいまして、Elainはその3名の中の1人です。


Elainがtriplaに入社したのは2018年12月でして、それ以降開発チームの中で様々な機能を開発してきました。triplaでは毎週月曜日にSprint Demoと言って開発チームメンバーがそれぞれ開発した機能を発表します。きちんと数えたわけではありませんが、私の感覚でElainは一番発表しているのではと思っています。


「Youは何しに日本へ?」では、日本のアニメがとても好きなのと、日本文化をもっと知りたかったから。また、海外で働いてみたいとも考えていて、日本がベストチョイスであったからとのことです。


趣味は、写真からもわかる通り、弓道とのことです。弓道って精神統一とか必要そうなのとなんとなく筋肉痛になりそうな気もします。


Elainからの一言:自己紹介

ファンシーな効果や美しいデザインが大好きなフロントエンドエンジニアです。色々な人と会って話すことや新しいことに挑戦することが好きです。

"I’m a frontend-engineer who loves fancy effects and beautiful design a lot. I’m passionate about meeting new friends and trying new things."

77回の閲覧