• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Farrah


メンバー紹介第17回は香港出身のFarrah (ファラ)です。Farrahはオペレーターとしてtriplaに入社しましたが、その後、AIトレーナーチームのマネジャーを経て、2020年9月からは開発チームでQAを担当していきます。


「Youは何しに日本へ?」では、季節の旬の食材と美しい景色を楽しめるので四季があるのがとても素敵です。同じ場所を季節毎に訪れると全く退屈しません。


Farrahは香港にいる時にSkypeで面接をしてtriplaに入社しました。入社直後から非常に積極的に仕事に取り組んでいて、色々な新しいことに挑戦することが好きなようです。


わたしはビジネスでこれまで数え切れないほど香港に行ったことがあります。四季がそれほどなく常に暖かい環境は日本人のある意味憧れでもありますが四季も確かに良いですね。香港は食事が美味しいのとマッサージが最高です。香港のマッサージでは、なんと待合室でカレーライスが出てくることもあります。そして、大浴場もあるところもありましてある意味日本の健康ランドみたいな感じですね。


趣味は旅行と写真とのこと。確か以前香港でも旅行関連の仕事をしていたと記憶しています。


Farrahから一言:自己紹介

わたしが持ち合わせているのは知恵ではなく選択と努力です。新しい人たちとの出会いをいつも楽しみにしており、実際の世界の中で想像的であり続け、わたしの次の人生において次に起こることを想像して楽しんでいます。

"What I have is not wisdom but focus and effort. I always feel excited to encounter new people, be creative in my reality and imagine what will happen next in my life. "

59回の閲覧