• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Jiro


メンバー紹介第38回は、東京オフィスでオペレーションを担当している細野次郎さん = Jiroです。


Jiroは日本語オペレーションチームの立ち上げ期にtriplaに参画し、triplaチャットボットサービスの品質向上に常に頑張っています。


趣味は、映画鑑賞、野球観戦、読書とのことです。今年は新型コロナの影響で、観たいと思っていた映画の公開が延期され残念ですとのこと。野球は中日ドラゴンズファンとのこと。中日は最近はBクラスが続いているので、今年はAクラス入りを望んでいるとのことです。triplaは意外に野球観戦ファンが多いのでコロナ後は野球観戦多めに皆さんと交流していこうと思います。わたしも年に1回は必ず東京ドームに行き、巨人の点が入るとグータッチをするようにしています。江川が投げ、王がホームランを打っているときから野球観戦しています。昨年は1歳児だった息子も野球観戦デビューさせました。


また、子供の頃は、水泳や柔道、野球などのスポーツをやっていましたが、社会人になってから身体を動かす機会が少なくなってしまったため、最近は、休みの日に、出来るだけウォーキングやジョギングをするようにしていますとのことです。


Jiroから一言:自己紹介

triplaに入社する前は、電話対応がメインのカスタマーサポートの仕事をしていました。triplaでは、チャット対応やレストラン予約、オペレーション管理業務に携わっております。

お客様の一番近くで、お客様の反応を直に感じることが出来るのが、この仕事の一番の魅力であると思います。自分やメンバーの対応で、お客様に利用して良かったですと言っていただけることが、やりがいです。

39回の閲覧