• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - John


メンバー紹介第57回目は韓国出身のAIトレーナー兼QA担当のJohnです。


JohnはAI機械学習を進めるAIトレーナーとしてtriplaに参画しましたが、最近は開発チームが開発した機能のQAを行うQA担当としても活躍するマルチプレーヤーです。日本語も担当でリアルにマルチに活躍しています。


そんなJohnに「Youは何しに日本へ?」と尋ねると、大学で日本語を専攻し、留学・ワーホリなどで日本で2年間生活しました。その時の良い印象を持ったこと、周囲の先輩、同期も日本で就職する人が多かったため、私もあまり悩まず日本での就職を決めましたとのことです。


趣味は、インドアなら読書と映画鑑賞、アウトドアなら走ったり、散歩したりすることが好きです。最近はコロナ禍で部屋に機具を置いてホームトレーニングをしていますとのことです。コロナになってジムにいくのを多少ためらうこともありますが、最近ではジムもとても混んでますよね。ホームトレーニングができると確かにすごく便利です。


Johnから一言:自己紹介

Johnと申します。韓国語のAIトレーナーを経て今はQAチームで働いています。以前からベンチャー企業で働くことが希望でした。会社も私も毎日新しい一歩を踏み出し、成長していくという理想を抱いていました。もちろん、理想は現実と違って、実際は毎日が様々な危機の連続ですが、乗り越えるたび成長している自分に気づくとやりがいを感じます。いつもサポートしてくれる会社と同僚たちには感謝しています!

38回の閲覧0件のコメント