• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Kanako


メンバー紹介第21回はオンボーディングマネジャーの草川花菜子さん=Kanakoです。


Kanakoは2017年9月に日本語担当のオペレーターとして入社しました。その後、triplaのサービスをお客様が導入する際のプロジェクトをリードするオンボーディングマネジャーへ異動し、主にtriplaチャットボットのオンボーディングを担当しておりましたが、2020年9月からはtriplaホテルブッキングのオンボーディングも担当していきます。


趣味は、コスプレ、映画館で映画を観る、海外ディズニーランド、ネイルアートとのことです。


コスプレはたまにわたしも写真を見せてもらうのですが、かなり気合の入った本格派です。確か、貞子のコスプレを前に見せてもらいました。他にも海外ディズニーランドが趣味とのことですが、国内ディズニーランドもかなり行っているのでは?と思われます。わたしもアメリカ留学中に一度フロリダのディズニーワールドに遊びに行ったことがありますが、アメリカにいてのあのサービスの質はすごく丁寧で感動した記憶があります。そして何より広い。エプコットとマジックキングダムにそれぞれ1日ずつ行きましたが他にも同じ規模のテーマパークがいくつもあったことを思い出します。スタッフの方が時計を見ながらミッキーはあと2分でいなくなりますみたいなアナウンスをしていたのも新鮮でした。


Kanakoから一言:自己紹介

ディズニーランド含めテーマパークが大好きです。推しメンはミッキー。推しプリンセスはアリエル。

アトラクションも好きですがグリショーパレ満喫する派なので一日地蔵できるタイプです。今年はコロナのせいで香港のAnnual Passが無駄になり、フロリダ旅行もキャンセルになってしまいました…残念です。

36回の閲覧