• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Lake

最終更新: 8月28日


メンバー紹介第6回は台湾出身のエンジニアLakeです。


台湾出身のtripla社員は3人目の紹介になります。Lakeは開発チームのエンジニアをリード及びマネジメントする開発チームのリーダーです。


Lakeがtriplaに入社したのは2018年2月ですが、その後、開発チームは急拡大し、そのチームを牽引してサービスを作り上げるにあたり、Lakeのリーダーシップは素晴らいものがあります。成功に対する強い信念を持っているのは勿論、Lakeの凄さは失敗したときの反省力です。私も長い年月に渡り外資系企業で多くの外国人と働いてきましたが、Lakeほどこの失敗を直視し、反省し、より良いサービスを作る信念を持つ人は見たことがありません。言い訳なしで顧客満足度向上の為に努力する姿にいつも感動しています。


「Youは何しに日本へ?」では「Love」とのことです。


趣味は、ギター・読書・バスケットボール・ビデオゲーム・お肉とのこと。


Lakeからの一言:自己紹介

私は自分自身を普通の人だと思っていますがとてもラッキーな人間だとも思っています。私自身が正しいと思うことを常に実行し、与えられる全てのことを把握した上で達成すべきだと思っています。

"I consider myself an average person but very lucky. I will keep doing what I think it is right and should be done to seize all the good things granted to me."

189回の閲覧