• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Leah


メンバー紹介第48回は中国東北地方出身のオペレーターのLeahです。


Leahは2019年2月にtriplaに参画しました。triplaのオペレーション部隊は結構な大所帯なのですが、実はLeahの後には2名のみ参画しておりまして、triplaオペレーションチームの定着度の高さが自慢できます。オペレーションチームと定着度は非常に重要で、お客様に回答するその質の向上が圧倒的に図れることがその自慢です。


そんなLeahに「Youは何しに日本へ?」と聞くと、色々な文化や生活を経験することが好きなこと、新しい言語を学ぶこと、新しい人に出会うこととのことです。自分の中での快適ゾーンから飛び出し、新しい生活を掴む。そして、暖かい場所で生活したいからとのことでした。新しい言語を学ぶのってtriplaのメンバーは皆すごいなといつも思います。多くのメンバーが三言語できたりするのです。


趣味は、お肉を色々なレシピで料理すること、スキー、スケート、Kindleで本を読むこと、任天堂スイッチ (ゼルダファン)、昔の映画を見ること、シチュエーションコメディを何回も見ることとのことです。


Leahから一言:自己紹介

私のモットーは「よく遊び、よく働く」です。日本国内を色々と旅行して回るために日本に来ました。自分の眼で見て探検してみたい場所がたくさんあります。いつも自分のことをとてもラッキーだと思っていますし、素晴らしいチームメンバーと働けて嬉しいです。色々なことを学んでいきたいです。色々なことがうまくいくことを願っています。そしてチームメンバーのみんなと会えることも願っています!

My motto is “Play hard, work hard”.

Traveling around Japan is one of the reasons I come to Japan. There are so many places I want to explore by my own eyes; I also regard myself as a really lucky person to have the chance working with all awesome team members and learn a lot from every single of them. Hopefully everything goes well and I can see all team members soon.

32回の閲覧