メンバー紹介 - Nonoko


メンバー紹介第76回はtripla管理部に参画しました森山ののこさんこと、Nonokoさんです。


Nonokoさんが以前に働いていた焼肉屋さんは私個人的によく利用しております。焼肉が大好きな割に味にうるさくない私は同じ店に行きがちなのですが、Nonokoさんが以前いたお店は外国人の友人が来た時に連れて行くのに絶好のお店ですね。そんなNonokoさんがtriplaに入ってから社員全員で集結したのが、神宮外苑の森のビアガーデンでした(汗)。Nonokoさんは多方面に機転が効き、森のビアガーデンでのコロナ後久々の社内飲み会でも皆さんを誘導していただき、もうすでに管理部の中心的メンバーにとして活躍しています。


Nonokoさんから一言:自己紹介

こんにちは。管理部で総務と経理を兼任で務めることとなりました。ののこです。前職では都内の焼肉レストランと、カフェで働いていました。カフェで働くまでは、実はコーヒーは飲まず嫌いだったのですが、味を調整するために毎朝エスプレッソを飲んだり、豆の産地や精製方法、焙煎の度合いなどによって味わいが大きく違ってくることを知っていくうちに好きになりました。焼肉は学生の頃からずっと大好きで、特に脂の少ない赤身肉をよく食べます。生肉も好きです。バックオフィスでの仕事は久々なのですが、管理部チーム全体が今後、より上がっていける様な力になれればと思っております。わからない事も今は多いですが、ひとつずつ学んでいきますのでよろしくお願いいたします!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示