• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Paresh


メンバー紹介第50回はインド出身のエンジニアのPareshです。


Pareshは2018年4月にtriplaに参画したエンジニアでして、triplaのエンジニアチームを初期段階からグイグイと支える頼れるエンジニアです。Pareshがこれまで開発してきた機能は数知れません。


そんなPareshに「Youは何しに日本へ?」と尋ねると、決まり文句かも知れませんが、日本は行ってみたい国の常にトップにあったからで、ある日リクルーターから日本で働かないか?とのメールをもらい、「Yes」と答えて来日しました。4年前のことですとのこと。


趣味は、フットボールをやることと見ること、ランニング、ハイキングとのことです。他にも読書やゲームが好きとのことです。なかなか変わったインド人です。私の友人のインド人でクリケットを見ることを外してきた人はいなかったのですが、Pareshの趣味にはクリケット観戦が入っていません!


Pareshから一言:自己紹介

インドのマニプールから来たソフトウェアエンジニアです。2018年4月からtriplaに参画しまして楽しい日々を送っています。素晴らしい仲間と仕事に出会えて楽しんでいます!

A software engineer from a remote corner in India (Manipur). I joined tripla April 2018 and it has been an amazing couple of years here, all because of wonderful people and wonderful work.

10回の閲覧