• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Ray


メンバー紹介第8回は、8回目にして初めての日本人社員の紹介で、安食礼以 (アジキレイ)さん=Rayです。


北海道札幌市出身で魚座のAB型とのことです。triplaは札幌にオフィスがありまして、日本語関連のオペレーションは主に札幌で行っています。場所は国道36号線沿いで所謂すすきのです。


Rayは元々は札幌オフィスに勤務していましたが、ご結婚され旦那様の転勤がきっかけで東京にきました。2018年3月にtriplaに入社し、AIトレーナーとして日々AIの機械学習を行っています。


趣味は飲酒、おつまみ作り、バンド(歌)、ライブ、作詞・作曲、映画・アニメ・お笑い鑑賞、旅行、ネイルなどとのこと。作詞・作曲が趣味とは! 私が昔留学していたときのルームメイトの履歴書を見た時に、趣味欄にシンガーソングライティングと書かれていて、「それはないだろ」とツッコミを入れた記憶がありますが、Rayの趣味は本気度を感じます。


Rayからの一言:自己紹介

お酒は甘いカクテル以外であればなんでも好きです。音楽家は椎名林檎を尊敬しております。その他ジャンルや時代を問わず幅広く聴きます。旦那もバンドマン兼エンジニアなので、将来は夫婦で音楽に関するアプリケーションサービスを立ち上げられたら良いなと思っております。AIの発達と共に、私自身もtriplaを通して様々な物事を成し遂げ、成長していきたいです。宜しくお願いします!

108回の閲覧