• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Ry


メンバー紹介第9回はスコットランド出身のエンジニアのRyanことRyです。


Ryはバックエンドだけではなくインフラ周りなども担当している色々できるエンジニアです。


何よりも興味深いのがRyの出身地です。そう彼は、ゴルフの聖地と言われるスコットランド出身なのです。入社した時に、ゴルフに行こうと誘うと「ゴルフは嫌い。カラオケが好き」と「カラオケはどちらでもない。ゴルフが好き」の私と全く逆のコメントをいただきました。私はゴルフ好きのスコットランド人・アイルランド人・イギリス人・アメリカ人の友人とたまにゴルフに行くのですが、その中の一人がRyと友達でした。


そんなRyにおなじみの「Youは何しに日本へ?」と聞くと、日本生活へのアドベンチャーと新天地での生活を楽しむこととのことでした。


趣味は、読書・カラオケ・ハロウィーンでのホラー (ゾンビ)メイクとのことです。この趣味欄に将来ゴルフを足してもらいたいものです。


Ryからの一言:自己紹介

こんにちは、ライアンです。私はフレンドリーな人で、いつも皆んなをカラオケに行って歌って楽しもうと盛り上げています。時々、ハロウィーン向けにゾンビにもなっています。トリプラでは、サービスをオンラインであり続けることと、未来に向けて成長を継続していくことが目標です。

"Hi, I’m Ry. I think I’m a friendly guy who is always trying to encourage people to enjoy singing at karaoke. I’m also sometimes a zombie for halloween. At Tripla, I make sure our service stay online and we can continue to grow well into the future."

63回の閲覧