• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Salah

最終更新: 8月28日


メンバー紹介第2回はレバノン出身のエンジニアのSalah (サラ)です。


Wikipediaで在日レバノン人と検索するとなんとその数128人です。東京在住者はその数43名です。私自身もレバノン出身者に初めて会いました。


「Youは何しに日本へ?」のお馴染みの質問には、幼い頃からアニメや日本文化が好きだったとのこと。そして、きっかけは、北海道大学大学院への奨学生を獲得して、一気にそのチャンスを掴んで来日したとのこと。それからはずっと日本に住んでいます。なんと、Salahは私の大学の後輩でした。仕事の話よりも北海道の話でお互い盛り上がることもしばしばです。


趣味は、読書・コンピュータゲーム・水泳・夏はバスケットボール・冬はスノーボードと非常に多趣味です。なぜか、triplaのエンジニアは皆スノーボードが好きです。


Salahからの一言:自己紹介

こんにちは、プロフェッショナルかつ個人的にもチャレンジをこよなく愛するコンピュータエンジニアです。色々な人と会って重要課題について話をするのがとても好きです。例えば、どうやったら納豆を食べられるかとか!?

"I’m a computer Engineer who loves to challenge himself, both professionally and personally. I really enjoy meeting new people and talking about very important matters, like how best to eat natto."

83回の閲覧