• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Satoko


メンバー紹介第13回は札幌オフィスの渡邊聡子さん=Satokoです。


triplaの札幌オフィスは2018年1月に立ち上げたのですが、立ち上げ当初からSatokoは大学生でアルバイトとして参画しました。大学卒業後もtriplaに社員で入社し、札幌オフィスでのオペレーション業務を牽引しています。


札幌オフィスの皆さんは仕事に対して非常にひたむきでいつもお客様の満足度を考えながら業務に励んでいます。私も学生時代に大学4年間と大学院2年間を過ごした札幌ですが、北海道の文化は東京とはちょっと異なり住んだ人にしかわからないその奥の深さがあります。札幌は都会ですが、車で30分走ると大自然があることはもちろんですが、今でも礼文島の海岸で食べたウニの味が忘れられません。おばちゃんがバケツいっぱいに入ったウニを紙コップにすくって売ってくれて、その値段なんと300円 (値段は25年前です)。礼文の海岸で米を炊き即席ウニ丼を食べれば間違いなく北海道ファンになります。


北海道の話しはこれくらいにして、Satokoの趣味は、旅行‼︎。他は、漫画、アニメ (名探偵コナンetc...)、映画鑑賞、料理・お菓子作り。最近はラーメン屋巡りもハマってますとのことです。


Satokoから一言:自己紹介

札幌支社の初期からアルバイトとして入社し、大学卒業してからは、社員としてお仕事させていただいています。オペレーターの仕事は、各地域の良さを知ることができ、新しい情報などに触れることができるので、旅行好きの私にとって、プライベートの充実にもつながっており、とてもやりがいがある仕事だと思います。国内・海外、行ってみたい場所は沢山ありますが、次は京都に行って、聖地巡礼(コナン)と美味しいものを食べたいなと思っています。今後は、資格の取得や、英語等の言語の勉強をして、さらにステップアップしていけるよう、足りない点を見つめ直しながら、triplaで成長していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

70回の閲覧