• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Tai


メンバー紹介第49回は中国出身のオペレーターのTaiです。Taiは中国語と韓国語の対応を行っています。


Taiに「Youは何しに日本へ?」と尋ねると、来日前、アニメや映画を見て日本の文化に興味を持ち、中国とは異なる雰囲気に魅力を感じましたとのこと。その魅力を感じた日本で実際に住んで経験して見たいとの思いで来日したとのことです。過ごしているうちに、日々、日本が好きになり、毎日穏やかな生活に満足しているとのことです。確かに日本での生活って穏やかですよね。たまに仕事や旅行で東南アジアに行くと、人間が精一杯生きている実感を逆にもらって力づけられます。


趣味は映画鑑賞やバドミントンとのこと。映画は特にホラーミステリーが好きで、スリル満点な映画を見るとストレス発散になるとのこと。他にも、友人と体育館でバドミントンをすることで、休日を過ごしていますとのことでした。バドミントンって最近日本でも熱気を帯びてきているスポーツですよね。中学生の時に授業でやったのが最初で最後の気もしますが・・・


Taiから一言:自己紹介

スピード感満点な社会で過ごしていますが、私はアナログ人間ではないかと思います。レコードプレーヤーやアナログカメラ、メールより手紙でのやり取りが好きです。スピードが要求される仕事環境ではデジタルで、日常生活ではゆっくりなアナログが私のリズムです。こんな価値観を共有できる人と情報共有しながら、アナログ生活を楽しみたいと思います。

35回の閲覧