メンバー紹介 - Taji


メンバー紹介第70回は経理マネジャーの田島寛之さん = Tajiです。Tajiは8月からtriplaに参画しました。


Taji曰く経理の計算がピタッとあったときが最高の気分に浸れる時とのことです。趣味は麻雀とのことですが、麻雀の役がピタッとあった時と同じ感覚なのでしょうか?


麻雀は私も学生時代はよくやりましたが、特に起業してからは1回もやってないですね。携帯電話のない学生時代にはよくやったものです。


これまでtriplaのバックオフィスは少数で回してきましたが、鹿児島出身のTajiが加わり増強していきます。


Tajiから一言:自己紹介

はじめまして、8月からジョインいたしました田島です。

前職では、法人税計算を自動で計算するソフトを開発・販売している会社で、財務経理をはじめとするバックオフィス全般を任されておりました。これまでの経験を活かし、財務経理における皆さんの御用聞きとして会社に寄与したいと思います。

現在の趣味は、旅行とダイエットで、旅行は神社仏閣を中心にパワースポット巡りを好んで行っております。学生時代は、サッカー部に所属しており、体型の割にはからだは動く方だと思います。20代、30代の頃は麻雀、競馬三昧で、麻雀では学生チャンピオンにもなったこともございます。はじめのうちは、業務に慣れずに、みなさんにご迷惑をお掛けするかもしれませんが、精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いします。

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示