• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Toshi


メンバー紹介第55回はプロダクトマネジャーの冨成俊亮さん = Toshiです。


Toshiは非常にアグレッシブな好青年です。自己紹介文にもあるように10歳から単身渡英するというアグレッシブさです。10歳で単身って本当に可能なのだろうか・・・。小学校4年生ですよね。私が小学校4年生の時は毎日部活でサッカーすることしか考えてなかったのですが、渡英しようとは全く思いつかないですよね。そして、今は仕事をしながらオンラインで海外MBAの取得のために勉強しているとのことです。うーん、エネルギッシュだ。


さらに、営業職から合間をぬってプログラミングを勉強するとかもなかなかな発想ですね。私は大学院時代にFORTRANとC+を勉強しないと卒業できないとのことですごーく嫌々勉強したことを思い出しますが、営業しながら勉強するとは強者です。


Toshiから一言:自己紹介

初めまして。triplaの冨成です。2020年9月に入社しましたが実はCTOのKakuさんとは2018年からやり取りをしていました。当時は転職したてでタイミングが噛み合わなかったのですが時を経て入社出来てとても嬉しく思っています。

10歳から単身で渡英し、英国の大学を卒業後帰国、そこからは楽天で営業職をしたり、独学でプログラミングを学びスタートアップでエンジニアを経験したり等、IT業界にて様々な職種を経験してきました。直近はプロダクトマネージャーとして今までの経験を活かしながら働いています。

人間は好奇心大勢な生き物であり、旅は新たな学びや発見を見つける絶好な機会であると考えています。旅行の手配をより簡単に、便利にすべく素晴らしいサービスを作っていきますのでよろしくお願いします。

33回の閲覧