• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Yojiro


メンバー紹介第28回は札幌オフィスでオペレーターを率いたマネジャーの安藤洋二郎さん=Yojiroです。


札幌オフィスを立ち上げたのはすごく昔のことだったなと思っていたのですが、なんと2018年1月でした。Yojiroは札幌オフィスの立ち上げをして、その後チームを作り上げてくれています。面接をしたときはもちろんオフィスはないので、札幌駅にあります宮越屋珈琲で面接しました。東京でお洒落なカフェではスターバックスとかになりますが、札幌では宮越屋珈琲です。ローストのきいたコーヒーをその場でひいてくれて美味しいコーヒーを提供してくれます。千歳空港にもお店がありますのでぜひ行ってみてください。


Yojiroの趣味は旅行をしておいしいお酒を飲む事、娘とお出かけ、コロナの影響で最近は道外へ行けませんが、北海道は離島含め全域制覇とのことです。尚、再訪したい場所ばかりで、常に次どこに行こうかと画策中とのことでした。


Yojiroの娘さんとわたしの息子は非常に月齢も近く、この前札幌オフィスに行ったときには子育ての大変さをお互いで共有しました。2日会えないと少し嫌われるとのことで羨ましい。わたしの息子は非常にドライです。


Yojiroから一言:自己紹介

出身は群馬県ですが、旭川で勤務(前職)していた時代に北海道の魅力にはまり、その後本州へ戻るも北海道移住を決意。2018年tripla札幌オフィス設立時に転職で入社。メンバーに助けれらながら、日々担当チームの成長・スキルアップに注力しています。常に成長を続ける会社に貢献できるよう、努力あるのみです。最近の悩みは、仕事から帰るのが遅くなり2日会えないと娘から少し嫌われること。近づくと泣かれます...努力あるのみです。

34回の閲覧