• 夢はマスターズチャンピオン

メンバー紹介 - Yuka


メンバー紹介第65回はオンボーディングマネジャーの尾張友香さん = Yukaです。


Yukaは前職がホテルで働いていて、Web販売の管理も行っていたといういわゆるtriplaのお客様サイドの方だった人です。ホテルを退職した後が面白く、自らエンジニアを目指そうと考えてコーディングの勉強をしていたとのことです。そんな、コーディング経験とホテルでの経験をミックスしてオンボーディングマネジャーとして活躍を期待しています。ちなみに、お父さんもお母さんもエンジニアとのことです。


趣味は読書、落語、フェス、旅行とのことで、ビジネス書も読んでいるとのことです。最近、勝手に個人的に思っているんですが、趣味読書って昔は本屋さんに行くのが好きで、月に5冊くらい買ってきて読んでたら趣味読書だな〜とか思っていましたが、今は趣味Kindleってなことになることが多いですよね。本屋さんをぶらぶらしているとなんとなく読んでみようかなと思う本が目に入ってきて買うこともありますが、Kindleでそんな体験はできないものかとも考えたのですが、今はSNSやブログからKindleにたどり着くって導線が多い気がします。あと息子が欲しがる本はKindleで見つけるのは不可能なのと幼児に電子書籍はどうかなというのもあり、本屋さんへ行くようにしています。


Yukaから一言:自己紹介

はじめまして。キャッチコピーは倒れる時は前のめり。なYukaです。この度ありがたいことにご縁を頂き、ホテルの世界からやってまいりました。趣味は読書や落語といったインドアなものから、邦ロックフェスや旅行のようなアウトドアなものまで、楽しい事が大好きです。コロナ禍の中でもありがたい事に本は逃げないで居てくれたので、大好きな小説から、手を出してみたかった大人の世界、ビジネス書や新書に手を出し、世界が少し広がったような気持ちです。わからない事も多く、たくさんご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願い致します!

79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示